みなさんお元気ですか!みことです✨
明日27日は関東に台風8号と台風7号が立て続けに直撃するみたいです🌀

台風8号が朝から昼前にかけて、台風7号が夕方から夜遅くにかけて接近するので、関東で大雨のピークは朝と夜の2回あるとのこと…😣

最新の交通情報を確認して、不要不急の外出や移動はできる限り控えたほうがいいみたいです⚠️
やむを得ず外出される場合は、安全を最優先にしてくださいね!

台風の影響で、お時間を持て余してしまったり、低気圧で体調が優れない方はよかったらぼくの写真でむらむら癒されてもらえたら嬉しいです🫶

