まひとです🍉

ボーイブログ

こんばんは、まひとです٩(^‿^)۶
皆様お元気にしておりますかー!??
お久しぶりにブログを書いてます٩(^‿^)۶

パルパルーザ開催中のランドに行ってきました♪
ヴァネロペちゃんのスイーツが超ポップで可愛かった…
入り口から既にテンション爆上げでした╰(´︶`)╯♡

多分約一年振りのグルートも❣️
めちゃくちゃ可愛いですよね✨
やっぱり大好きだなぁ✌︎(‘ω’)✌︎


イッツアスモールワールドでも会えた🧑‍🦰
こちら期間限定でなんと今月まででした💦
ギリギリで間に合ってマジで良かったぁ🪵!

アリスのレストランで食事も出来てHAPPY!
ここのご飯美味しいし雰囲気も良過ぎる…
限定のドーナッツも美味しかった🍩

スティッチも遭遇しました😭
これは幸せ過ぎました本当に…!
1番好きなキャラはスティッチです❤️‍🔥

やっぱりシンデレラ城は安定に綺麗🏰
ここに来るとなんか圧倒的ホーム感じる…
年パスとか持ってた子供の頃が懐かしい👶

これ実際に甘い香りするんですよー!🧁
スイーツとかドーナッツみたいな香りかな?🍩
幸せな香りに包まれてきました…スイーツって最高✨


ヴァネロペちゃんもキュートでした🩷
来年オープンのアトラクションも楽しみ😌
シュガーラッシュの映画また、ちゃんと見直そ🎬

ディズニー行く時は、はっちゃけちゃうね😆
早くもまた行きたくなってます…夏ディズニーしたい!
次はSeaにも行きたいよー✨一緒に行ける人いる?笑笑


相変わらず(ほぼ)毎日X投稿中です
是非フォロー宜しくお願い致します🍀
それでは、またお会いいたしましょう🚥

まひと君のお問い合わせはこちらから!