ボーイブログ くうやの日記
こんにちは!!【くうや】です!最近色々忙しくてまた日記サボってしまいました🫠ちょっと時差ですけど根津美術館で尾形光琳の燕子花図屏風と彼のお弟子さんたちの作品を観てきました!作品のほとんどは写真が撮れなかったのでが、金色の屏風に濃い藍色と緑の...
ボーイブログ
ボーイブログ
ボーイブログ
ボーイブログ
ボーイブログ
ボーイブログ
ボーイブログ
ボーイブログ
ボーイブログ
ボーイブログ