宣材写真変わりました!

今はパーマかけてますが、7月にはストレートに戻す予定です! さらには、8月髪色変えるカモ、、、
写真の自分に会えるのは今だけかもしれないので、悪しからず…
もしかしたら、センター分けになるかもしれないし、ずっと下ろしたままかもしれないし、自分でもどうイメチェンしようか迷走中です笑 乞うご期待下さい!

ちなみに、センター分けにするとこんな感じ! なんで、浴衣なのかは、、 いつかブログに書くかもです笑
ボーイブログ宣材写真変わりました!

今はパーマかけてますが、7月にはストレートに戻す予定です! さらには、8月髪色変えるカモ、、、
写真の自分に会えるのは今だけかもしれないので、悪しからず…
もしかしたら、センター分けになるかもしれないし、ずっと下ろしたままかもしれないし、自分でもどうイメチェンしようか迷走中です笑 乞うご期待下さい!

ちなみに、センター分けにするとこんな感じ! なんで、浴衣なのかは、、 いつかブログに書くかもです笑