しょうご

ボーイブログ

NEW HAIR しょうご

髪切った〜!しかも染めた!美容室出た瞬間からガラスというガラスに映る自分を確認してた。横断歩道の反射。コンビニの窓。電車のドア。全部見た。ナルシストではない。たぶん。でも今回かなり好き。夏始まるし良い感じかも。⸻その後あまねくんと合流。読書...
ボーイブログ

初日記!しょうごです!

こんにちは、初めまして‼️4月から入店しましたしょうごです‼️趣味はバイクに乗ってお出かけしたり、旅行に行く事です。バイクでよく行っている場所は川越とか、多摩湖ダムです❗️新しい所も行きたいと思っているので、おすすめのところあったらぜひ教え...
TOKYOKIDSをフォローする