ボーイブログ 「はじめての4DX」
僕は映画が好きで映画館にもよく行くのですが、今までずっと普通の2D上映しか観たことがなく、実は3D映画さえ体験したことがありませんでした😅そんな僕が今回いきなり4DXデビューをすることになり、上映前から少しドキドキしていました😎観た作品は「...
ボーイブログ
ボーイブログ
ボーイブログ
ボーイブログ
ボーイブログ