新しく宣材写真を撮ってもらいました!📸

ボーイブログ

こんにちは!りきとです

新しく宣材写真を撮ってもらいました☺

かっこよく撮ってもらえて自分では気づかない表情や角度を引き出してもらい少し新鮮な気持ちです!

今回は撮影に当たって張り切って際ど目なパンツを履いてみました!
カメラの前では平気なふりをしていたけれど、正直なところ少し恥ずかしかったです笑

最近はタチも◯になったのでお待ちしております!

りきと君のお問い合わせはこちらから!