りょうが

ボーイブログ

りょうが日記!

こんにちは!りょうがです!最近、夜も暖かくなってきて夏が近づいてきましたね笑コンビニ帰りにイヤホンして好きな曲を聴きながら歩いてる時間がすきです!みなさんはなんの曲聞いたりしてますか?この前の休みの日に映画見に行ってプラダを着た悪魔2を2回...
ボーイブログ

初めまして!

こんにちは!新しく入店したりょうがです!趣味はライブ行くことです!月1ぐらい行ってます!好きな食べ物は唐揚げとかラーメンです!食べること好きなのでおすすめのお店教えてください!皆さんに会えるの楽しみにお待ちしております!りょうが君のお問い合...
TOKYOKIDSをフォローする