くうやの日記

ボーイブログ

こんにちは!!【くうや】です!

最近色々忙しくてまた日記サボってしまいました🫠

ちょっと時差ですけど根津美術館で尾形光琳の燕子花図屏風と彼のお弟子さんたちの作品を観てきました!

作品のほとんどは写真が撮れなかったのでが、金色の屏風に濃い藍色と緑のコントラストは唯一無二!!

中学の時に美術の授業で初めて観た時から絶対に本物を観たいと思っていたので感動しました🫠

ちょうど庭園の燕子花も見頃で本当に屏風の中に迷い込んだような素晴らしい体験でした。

来年も綺麗に咲いてほしいですね!!

ちゃんとそのあとはジムでケツトレです!!

そろそろ夏本番なのでそろろ身体仕上げていきます💪

くうや君のお問い合わせはこちらから!