らい

ボーイブログ

イメチェン らい

なんとなんとの………イメチェンで黒髪にしました👏何年ぶりの全頭黒髪だろう……と思ったら、約2年ぶりでした✨最初はインナーカラーにする予定だったんですが、美容師さんと相談した結果「全頭黒髪が一番いい!」ということで思い切って黒髪に!家族からは...
ボーイブログ

初日記!!らい

はじめまして!らいです!東北生まれ、気づいたら秒速で東京へ上京!なので「東京出身」を名乗ってます笑一応すこーし方言も話せます!少しだけ…こう見えて(どう見えた?)元吹奏楽部でした🎺トランペットで肺を鍛え、フルートで優雅さを覚え、コントラバス...
TOKYOKIDSをフォローする